♪ジュリママだいありー♪

我家のプードル達や日常思ったこと、コスメ情報など気まぐれにアップ♪たまには”小悪魔”発言も?

ネイル

ネイルチェンジ♪

介護日記ばかりではつまらないし、私も疲れてしまうので今日はネイルサロンへ行ってきました

日曜日は道も混むしも一杯だから待つからどうしようかなぁと思ったのですが、ふふふ(笑)日曜日は旦那も休みじゃんということで、「送って迎えに来て」とアッシーを頼んで、上げ膳据え膳で出かけました(爆)

留守中は旦那にルイを見ててもらえるし一石二鳥ですルイは私よりパパっ子なのでルイも嬉しいよね??と完全にこじつけてます



ここのとこグラデーションとか、あいまいなラインだったので今日のオーダーは
 パキッとしたハッキリしたラインで色で可愛さの出せるデザイン

54d1188c.jpg



こんな感じになりました家ではルイのお世話に追われてるので、たまには人に何かをしてもらえるのは幸せです




そして白状します。。。19日はジュリー様の誕生日でした。。。はい。忘れてましたその上、結婚記念日でもありましたこれは我が家では忘れてもよし(爆)


ジュリー様は今日も昼寝にいそしんでます


da15551d.jpg




こんだけ寝てれば長生きするでしょう11歳になりましたが元気にやりたい放題がんこジジイを楽しんでるようです

ジュリー様、あなたは我が侭でないとつまらないので??これからもその人間っぽい性格で楽しませて下さいね





ルイは上手に流動食を食べてますが、いやそうですもう少し様子を見て飲み込みに問題ないようならお肉に格上げしようかな?と思います
1日1回はアイコンタクトを取りながらの抱っこを始めました。目は本当に気持ちを表しますね。何かルイの気持ちがわかるような気がしてきました???(笑)


私もテキトーに息抜きしながら、ルイの介護生活を楽しまないとダメですね

お土産付き♪

937dbf5a.jpg長いことというか、生まれて初めてのトリミングからお世話になったトリマーさんのヴェル最後のトリミングでした本当に長いことありがとう

彼女とは入社1年目から8年、アッという間でした寂しいけど、これからも頑張るんだよ〜〜ヴェルさんカレンダーを頂きました

 


cf481329.jpg

トリミングの間に彼女へのお餞別を用意するのとネイル差し替えに町田駅周辺へ出掛けてました今月はアートが2本サービスなので、あえて地色は透明と白と細かいラメにしてブルーのストーンを入れてもらいました何となく”雪”をイメージした感じで気に入りました

 

明日はルイのトリミング&シャトーの診察です。というのにルイは昨日も今日も軽い発作あっ、でも明日は病院だからいいでしょうきっとトリマーさんは迷惑ですお手数をおかけします(笑)

 

 



 

マーブル(^O^)

b535b40f.jpgお誕生月サービスを利用してネイルを差し替えました初めてのマーブルです

透明のベースにピンクと銀ラメでマーブルにしてみました。パッと見は地味?なんだけどラメがキラキラしてていい感じです

 明後日は誕生日なので自分へのプレゼントです

 

 

そんななか小さい頃遊んだ3つ違いの知り合いが亡くなったと・・・病気になって2年だったそうです同年代の訃報は心に響きます。。。夢を叶えてお医者さんになって、まだこれからという時になのにねこういう訃報に接すると、日々を大切に無駄にせず前向きに生きなければと思います。

この年代になるとイヤなことも一杯あって、ついついマイナー思考で愚痴って諦めたくなるけど生きてるありがたみを受け止めないとね

 

 


 

赤ラメにしました(^O^)

a9d9e23d.jpg銀座に出たついでにネイルのお直しに行って、今回はちょっと華やかに赤ラメにシルバーラメを混ぜてみました

ラメはやり始めるとやめられませんそして段々派手になってく・・・仕事中は手袋を絶対にはずせません

 

 後ろでウロウロするシャトーです携帯を持つと「写真撮るの」と必ずすっ飛んでくるあの〜、そうしょっちゅうアナタばかり撮るわけではないのですが(笑)

 

最近、携帯が増えて電池が持たないドコモのSHは画像がいいんだけど電池の持ちと電波がいまいちなんだよねぇ画像以外の効果はPのが素晴らしいです。そしてドコモは都会に行けば行くほど圏外になることが多いサブで持ってるauに乗り換えた方がいいのかしらauはまず圏外にはならないんだよねちょっと考えなければ

       でもが増えて楽しいからいいですうふふ

銀座〜〜♪

午後から高速飛ばしてGO今日の首都高は気持ち悪いくらいス〜イスイ

ヤボ用をすませて、夜はネイルの差し換えに新しく開拓したサロンへ行ってみました爪の状態を見てくれて、今の私にはバイオジェルでは柔らかすぎて持たないのではとズバリ確信を付いてきたので、今日から暫くは固めのジェルにしてみることにしました

自爪が強化された感じで、ツルツルでいい感じです

 

疲れてからのネイルサロンは睡魔との戦いが辛かったけどね

 

       今日も楽しい1日でした

livedoor プロフィール
3Sウォーター
3Sウォーターについて興味のある方はプロフィールにあるアドレスから、ご質問などメールにてお問い合わせ下さい。販売などのご相談も承ります。カタログなどの送付も致します。
尚、その際には必ずお名前、ご住所、連絡先を明記でお願い致します。明記のないものにはお返事は致しかねますので宜しくお願いいたします。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ジュリママだいありー携帯版
QRコード
livedoor 天気
NINJAビジター
人気ブログランキング
Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
あし@
NINJAアクセス
  • ライブドアブログ