♪ジュリママだいありー♪

我家のプードル達や日常思ったこと、コスメ情報など気まぐれにアップ♪たまには”小悪魔”発言も?

うちの犬達

大雨だった(笑)

ヴェルのトリミングだったので大雨でした(爆)

P1000189




写真はトリミング前というかブラシもサボってボサボサですが

ジュリー様と一緒に綺麗になって帰って来たけど、まだ写真は撮ってないので撮れたら後日アップ予定





5日くらい前のマカロン

P1000183




すっかりオトナになったかな?顔はオトナ顔だけど中身は・・・毎日私やヴェルに怒られてるヤンチャ盛りです

ソファに居るけど未だに一人では乗れません。それどころか階段も上れません(笑)

8日に退院してからは順調に過ごしてます快食快便です(爆)




入院中の車は金曜日には帰ってくるらしい。本当に大丈夫なのかしら〜〜〜?

今日は代車だというのに二子玉川まで行ってきましたでもETCもナビも無いので不便でした



明日はまた横須賀へ行くのだけど、トラウマなのか一人で行くのが怖い旦那に行ってもらうか私は助手席の予定です


成城石井 プレニアムチーズケーキ♪

いつも読み逃げしてる(失礼だよね)プードル関係のブログに出てて気になってた
成城石井オリジナル プレミアムチーズをやっとGET

濃厚なチェーダーチーズとオレンジの酸味のバランスが良くて期待通りでした

32f87737.jpg



これとチーズのみの2種類のタイプがあります

成城石井はお惣菜もイケるのでお奨めですお値段はちょっと高めだけどそれだけの価値はあります昨日も惣菜コンテストで金賞を受賞した!というサラダが閉店間際で割引になってたのでお試ししてみたら。。。旦那も満足したようで騙されてた(笑)

はい!私は盛りつけ上手??で手抜きのコツを駆使してます



e4a5da89.jpg




ショーに行ってた あいすさんから朗報が来ました

ハンス娘でライモン孫のmiumiuちゃんがパピークラスでリザーブクィーンをGET
おめでとうパパとじいちゃんも喜んでます

ハンス娘のまりぃちゃんに続いてチャンピオン完成目指して頑張ってね

そういえばハンスもパピーリザーブキングを頂いたことがあった娘とお揃いのロゼットになったね
こうやって軽〜く文章にするとウチはホワイトのいい種オスを持ってるみたいに聞こえるね(爆)





そうそう、先日ココに「ヒマです」とアップしたら早速お誘いを頂戴しました
書いてみるもんです(笑)









爆睡(*^.^*)

fc836de9.jpg
33cf1fe6.jpg
へそ天でマジ寝中のハンス坊ちゃま(笑)

家ではいつもこんな感じです(^^ゞ
いびき かいたり、寝言?を言ったり寝ててもウルサイ(爆)

ようやく

マカロンの検査結果が出てきました

一時はビックリするくらいの重病の疑いで検査入院してました

今は”ちょっとビックリ”してるくらいです(笑)珍しいんだけど投薬で治るだろうということでちょっと落ち着きました



いや〜、2週間マカロン様にはヒヤヒヤさせられました。。。



今は入院して充電完了なのかゴムのダンベル(これ、かなり重い)くわえて暴走してます


そして検査に追われてるうちに歯の抜け替わりが始まったようです体重もようやく2キロになりましたうちに来た時の倍になったんだね

ただいま???(笑)

うん?????おちゅが帰ってきました???


そして入れ替わりにライモンとマカロンのウチでいう最大最小コンビがお泊まりに行きましたいい子に出来るかな



おちゅは・・・完全にウチの子と化してます(爆)

年度末

今日で21年度も終わりですね今年は地味な1年だったかな(笑)


ウチの前の桜も8分咲きで綺麗ですというわけで明日はお友達Mさんと都内の名所へお花見へ行きます
なかなか予約の取れない所なので楽しみです



ヴェルは今日も唸ってました

P1000138




マカロンとシャトーも仲良く???してます

P1000124


洗濯(笑)

仔犬は汚れますということで今日はマカロンの洗濯(爆)をしました

P1000135



シャンプーはいい子でしたが、ドライヤーはちょっと騒いでたでも予想してたよりはいい子でした


フワフワになったマカロンはヴェル兄ちゃんにちょっかいを出してました


P1000137




今週は病院の用事で寒い雨の中、八王子(南大沢)へ行ったりして疲れた

ノンビリな週末を過ごしたいなぁ


P1000136







オトナなったかな?

P1000118



P1000117



うちに来た1ヶ月前より顔も身体も声?もだんだんオトナになってきたような気がするマカロンです

おちゅが沢山遊んでくれるので楽しい毎日を送ってますご飯も一度も残すことなく、お皿は洗わなくてもいいくらいにいつもピカピカにしてくれます




そして・・・11年後はこんな感じになる
P1000113



今日はご機嫌なジュリー様でした(爆)



積もってる・・・(雪)

本当に3月


午後でも1℃しかない雪で寒い一日でした雨から雪になって夜にはかなり積もってきて焦って帰宅しました


今日もヒマさえあれば試し撮りです(笑)一デジはただ撮っただけではダメ??パソコンに取り込んでからの加工と補正が重要??と気付きました
Macはこういったことには強いのでありがたい



おちゅ
P1000026



ライモン
P1000013



ヴェル
P1000019


ヴェルさん、実物より可愛い(爆)




そしてライモンはプラズマラスターを占領してスキンケア中???
P1000022





うん???

薬じゃないよ


電話で「新しく来た仔犬の名前は?」と聞かれたから「マカロンです」と答えたら・・・。


「えっマキロン


え〜〜〜っ???マキロン???

ボクはいつから消毒薬になったのでしょう???(爆)



今日マカロンは、あいす乳母(笑)に連れて行ってもらって社会勉強に行きました実家のブリーダーさんにも会えたみたいだし良かったね

マカロンはとても小さくて、大きくなるのかな?と心配してたのですが先生に見て頂いたところ、
そこそこ大きくなるわよと仰って頂いて一安心ですどんな子になるか楽しみだなぁ


でも油断しないで育てないと頭のいい子は大変です頭がいいということは、しつけ教室に行ったら楽しいだろう小さい子がコマンド通りに動くのって可愛いと思いませんか?(笑)久しぶりに行っちゃおうかなぁ

livedoor プロフィール
3Sウォーター
3Sウォーターについて興味のある方はプロフィールにあるアドレスから、ご質問などメールにてお問い合わせ下さい。販売などのご相談も承ります。カタログなどの送付も致します。
尚、その際には必ずお名前、ご住所、連絡先を明記でお願い致します。明記のないものにはお返事は致しかねますので宜しくお願いいたします。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ジュリママだいありー携帯版
QRコード
livedoor 天気
NINJAビジター
人気ブログランキング
Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
あし@
NINJAアクセス
  • ライブドアブログ