♪ジュリママだいありー♪

我家のプードル達や日常思ったこと、コスメ情報など気まぐれにアップ♪たまには”小悪魔”発言も?

ジュリー

まったり〜

eb0a05a5.jpgドタバタトリミング(犬ではなく私が・・・)無事、終了しました

帰ってきて、旦那に抱っこしてもらってご満悦のジュリー様です

ルイは今日が病院での最後のトリミングでした。。。長いこと、手のかかるルイをいつも綺麗にしてれて感謝してます。でも〜〜、長いことお世話になったトリマーさんが居なくなってしまうのは何回か経験してるけど寂しいです

彼女とは又、食事でも行きましょう

本当に長いことありがとう

 


 

ジュリー様(^O^)

460f048a.jpgいつもここから(ソファの背の上)から下々の者を見下ろすジュリーじじい様です

ここはエアコンが一番当たるので、シャトーとこの場所を争ってまつ(笑)

 

ハンスはパパの教育の成果抜群?で、朝から晩まで「抱っこ〜〜」とまとわりついてます私は無視が多いのをわかってるので、旦那の帰宅を待って「抱っこ〜〜」をせがんで、ほぼ100%要求を通してもらって、今では「パパが好き」になってます(爆)

ブラウン組は…

3ebbb0ae.jpgレセプト(保険請求)作業をする旦那の膝の上で仲良く寝るジュリーとルイです

この2人はやはり付き合いが長いからか仲がいいルイは優しい(ヘタレともいう)から、どの子とも仲良くできるのですが、ジュリー様は・・・そんなジュリー様の最近のお気に入りはなぜかライモンでつ

 

忙しさから解放されて、ブログもすっかり放置してましたネタらしきものがなかっただけです

 

 

金曜日に美容皮膚科の新しいモニターをしてきました。話しを聞いてただけでも「それって顔中血だらけにならないか??」とドキドキでしたが、施術中は我慢できる程度だったけど、終わって鏡を見てビックリ顔中カサブタになってた夕方だったけど帽子と色付きメガネで慌てて帰宅しました

なかには痛み止めを飲む人もいるらしいけど、それほど痛みはなかったと先生に報告したら「さすが、〇〇さんツワモノだねぇ〜。次回もお願いします」と。。。次回もあるのか。。。。。まぁこういうモニターは嫌いじゃないから頑張るか

ローラーについた無数の針が顔の上をグリグリブスブスされるんだけどね

モノクロみたい( 笑)

3691996a.jpgジュリーとヴェルのトリミングでした

お迎えに行ったのは夜だったのだけど充電完了の2人?は元気に散歩です丁度、顔を同時に上げたのでシャッターを切ったけど間に合わなかった

ブラウン(今ではカフェオレ??)とシルバーなんだけど闇夜の中ではモノクロです(笑)

 

ジュリーはもうすぐ10歳。元気なんだけど目は老化の波が押し寄せてるようで左目はかなり怪しいということで、私はかなり気を使ってるのですが、どうも最近だまされてるような・・・・・

暗いとこでは「見えないから抱っこ」になるんだけど、どうも自分の都合のいい時は見えてる?????今日もトリミング前はショップに入ると「抱っこ〜〜」だったのに、終わってからの散歩は30分以上ウロウロしても満足せず、スタスタと歩いてた

近いうちに眼科に詳しいとこで検査をします。(笑)

ジュリー様、やはりアナタは天の邪鬼でママは振り回されてますブラック系の子特有の頭の良さには脱帽です

 

 

昨日の罰金は潔く納めて参りました(爆)

続きを読む

茶色い王様( 笑)

2658e541.jpg元祖王様ジュリー様です(爆)

このお方、自分は「別格」と思ってるので、いつも皆より高い所を陣取って、下々のモノを見渡してます

今年10歳を迎えるのですが、いたって元気ですうちに来た頃は、黒に近いブラウンだったのですが、今は優しいカフェオレで、甘いマスクにお似合いです

 

いつまでも我がまま王様で、いて下さいませ(笑)しかし最近は我儘というか頑固ジジイになってきて、日々攻防戦です

 

明日は延び延びになってたルイのトリミングです今は”なんちゃって”テディカットになってます。。。でも私は剃った顔のが好きなので明日が待ち遠しい

綺麗になりました(^O^)

ae71c6b8.jpgジュリーのトリミングとルイの病院がかぶってたので、バタバタ行ったり来たりでした

暑くてもジュリーは散歩が大好きなのでルンルン行きかう人に「綺麗ですね〜何歳ですか」と何度も聞かれた

今年10歳ですと言うと一様にビックリされました(笑)確かに足運びもしっかりしてるし見かけは若いです中身は頑固ジジイです

今月はアジサイのリボンをつけてくれるのですが、先日のヴェルはブルーだったのに、ジュリーはピンク???

トリマーさん、顔を見て何の抵抗もなくピンクをつけてしまったそうですジュリーは可愛い系だからね〜〜(爆)

 

ルイは順調そのもので抜糸して、薬も1種類だけになりました今日は暑かったのでハウスにアイスノンを入れて移動してたら、自分で動かして枕にして寝てた脳に病気はあるけど、頭はとてもいいのです

 

今日はサロンでも病院でも古い知り合いに沢山あって「どうしてたの〇〇さん(私)が来てないと、店も病院も信用できなくなるのよ」なんて言われてしまいました

ウチがバロメーターなんて・・・それに結構な頻度でモールにも病院にも行ってるんですけど仕方ないので、ウチが出没する時間をお知らせしておきました(笑)

売り上げが落ちたなんて言われたら困りますので

 

 

パソコンが帰ってきました。けど・・・ハード交換で新品の状態です。。。時間がある時に設定しなきゃ面倒なんだよね

くださ〜い!!

e4b96909.jpgメロンパンを食べてる旦那に群がるハイエナ・・・ではなくジュリーとシャトーの真夜中コンビです

この時すでに他の子はハウスで寝かされてました

甘やかされコンビはメロンパンをちょっとだけもらってました

 

えこ贔屓はいけません

 

夕方から電車で実家へ出かけましたどうも花粉が本格的に飛び始めたのか、鼻も目もつらかったこの時期から暑くなるまで花粉に悩まされるんだよね。。。スギからヒノキに入るのでほぼ半年???イヤです鼻はズルズル、目はショボショボ、頭はボ〜っとしてパソコンの画面を見るのも辛いです

こうなると昼間近所に居る私は怪しい姿になります。マスク、サングラスで顔はわからない姿で銀行などへ行くと何か疑いの視線が(笑)

 

12月から漢方を飲んで対策してたので、いつもよりは楽みたいだから負けないで頑張ります

頭がボ〜っとしてるので色んなことを忘れそうになるのがヤバいです

メモメモしなきゃ

真夜中の友!?( 笑)

b72351a0.jpg甘やかされてる二人です

他の達が寝るために早々にハウスされても、何故かこの二人は人間が寝る直前までウロウロしてます

真夜中に仲良く遊ぶジュリーとシャトーですこんな二人は普段も仲良しです近いうちにハンスもこの仲間入りしそうな気がします

 

ちなみにジュリーはこの後は人間のベッドに入る高待遇ジジイです。(笑)

じじいカット!?( 笑)

3a7c1691.jpg新しいトリマーさんで初めてのトリミングでした

今まで、1歳半から先月までず〜っと同じトリマーさんだったので、ジュリーと本格的に向き合うのは初めてのトリマーさんで、ジュリーもトリマーさんも負担になっては・・・ということで今回からバリカン使いをメインにして短めの名づけてじじいカットにすることにしました

単なる長めのマイアミです

これでかなりの時間短縮になると思ってたのですが・・・う〜ん、まだまだ時間が必要みたいです(笑)

でも私の心配をよそに9歳になったジュリーは終わってからも元気に笑顔で散歩をせがんでたから大丈夫かな若いうちは色々冒険もできるけど、歳をとってから新しい環境にならすのは可哀想かな?な〜んて思ってたのですが。。。

ブラウンってほんと、マイペースだわ最近は目が怪しいから暗いとこはイヤみたいだけどルンルンと楽しそうにモールを闊歩してました

続きを読む

綺麗なおじちゃんです( 笑)

649a0569.jpgジュリーのトリミングでクリスマスイルミネーションが綺麗なモールへ久しぶりに行きました

ジュリーも綺麗なおじちゃんになりました

今日はジュリーが1歳半の時から担当してるトリマーさんの最後のトリミングでした本当にお世話になりました

ジュリーも再来週には9歳になりますが、ますます元気にパワーアップしてます(笑)歯も1本も抜けてないし、毛も綺麗でとても歳には見えない

新しいトリマーさん「えっそんなに歳取ってるんですか?」と驚いてた

今日も自分勝手にわがままを通してまつ(爆)

livedoor プロフィール
3Sウォーター
3Sウォーターについて興味のある方はプロフィールにあるアドレスから、ご質問などメールにてお問い合わせ下さい。販売などのご相談も承ります。カタログなどの送付も致します。
尚、その際には必ずお名前、ご住所、連絡先を明記でお願い致します。明記のないものにはお返事は致しかねますので宜しくお願いいたします。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ジュリママだいありー携帯版
QRコード
livedoor 天気
NINJAビジター
人気ブログランキング
Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
あし@
NINJAアクセス
  • ライブドアブログ