ご無沙汰しております


体調を崩してましたが、大分良くなり日常生活も平常にもどりつつあります。
ご心配して下さり、メールや電話を頂戴し嬉しく思うと共にありがたく思っております。


さて。。。このブログですが暫くはこのままにしておきますが新たにアップすることはないと思います。


某ブログにてチョコチョコと書いていくことにしました。



ココに書くとしても愚痴だけになると思います(笑)



リンク先にある”某ブログ”をタマに覗いて頂けるとありがたいです


色々と思うところがあり気分一新して、これからは自分の時間や人生を優先していこうと決意致しました。(離婚とか大げさなことではありません


まずは時間がかかっても体調を取り戻すことが先決なので、暫くは気ままにゆっくりと歩みを進めて治療に専念します。




このところ色々あって思ったのですが、私は周りの友人、知人にどれだけ助けられてるか今更ながら認識しました。それと同時にバカな親みたいに”お金に群がってた人達”を友人と勘違いするようなバカな人生は送りたくないと、これからは自身と向き合って楽しい老後を目指そうと思ってます(ちょっと気が早い



私の体調が思わしくなく通院してることを知ってながら、何も言ってこないような親は死んだと思うことにしました。ああいうバカな老後にはなりたくない!と気付かせてくれたことには感謝してます(爆)あのヒトは自分さえよければ他人にどれだけ迷惑をかけても平気でいて、口先だけで生きてるようなヒトですから。。。



昨日も旦那に会ってるというのに、私のことは一切口にしなかったそうです



非常識というか有り得ないという感じです。




今までは我慢して黙ってきたことも、これからはドンドン暴露してやります






とこんなわけで相変わらずイジワルなジュリママですが新天地で頑張りま〜〜す