相変わらず、やる気のない人生を送ってます(笑)


しかしいつになったらモヤモヤとした気持ちとイライラからは解放されるのだろうか


あのオンナはまたも「それなら死ぬしかない」と脅迫まがいのことを言うので
「じゃあ死んでみたら???」と言ってやった

2年もの間にもう何回「死ぬしかない」「死んでやる」という言葉を聞いただろう。。。ちなみに未だに死んでない(笑)


 身内とはいえ非常識な人達にはもう付き合いきれないです




5日前にハンスが”じいさん”になりました犬の世界は3歳でじいさんです




マカロンに新しいフードを試してるのですが、とても調子のいい日々を送ってます・・・魚ベースとポテトのご飯だからか、なんかマカロン自体が魚臭い???喜んで食べてるし、調子もいいから魚臭さは我慢

ついでにライモンとハンスにもこのフードのアダルトを上げてるのですが、こちらもメッチャ調子がいい特にハンスは涙が減って、いつも軟便気味だったのがコロコロになった




そして明日はマカロンの乳歯抜歯。凄い本数を抜かれそうあの先生なので何にも心配はしてません(笑)



ウチは犬にはお金も愛情もタップリかけてます(爆)な〜んてね