昨日の記事をアップしたら温かいコメントや個人的にを頂いたり、励ましていただいて感謝してます

思い切って書いてみてよかった〜〜〜

こうやって色々な方々に支えられてると思うと元気になれますし嬉しくなりました



マカロンは「ご飯が足りないお肉をもっと食べたいの」というような感じですが暫くは我慢してもらいましょう


アレルギーの疑いもあるのですが、症状を見てるとどうも違うような感じなので、これからはロシアンルーレット状態だけど、ちょっとづつ色々な物を試してみようと思ってます(笑)


今朝は長いことお世話になってるショップのおエラいさん?に相談してみたら、簡単でなかなかよさそうなアドバイスを頂いたので試してみます
 まぁ、今までウチが歯のことでお世話をしてるから、たまにはこっちが頼ってもいいよね




カットを2ヶ月してないマカロンは巨大化してるし、シャンプーはしてても汚れて来たのでライモンと一緒に1泊トリミング保育園???に行きました
早速マイペースで遊んでるようです


退院直後って一番調子がいいから今しかチャンスがない明日、お迎えに行くからいい子にしててね