マカロンはやっと夕方に退院できました

病院ではお友達に抱っこしてもらってルンルン家では、食べないかもと言われた処方食もトッピングに騙されて?ペロリと平らげて、お兄ちゃん達にちょっかい出して、イタズラしてとやりたい放題で楽しそうにしてます



でもワタシはかつてないほど落ち込んで傷ついてます。。。


未だにマカロンの定期的な体調不良の原因は今一ハッキリしないところがあってナーバスになってるところへ言われた言葉で深く傷つきました


 
 我が家は犬に気を使わせてストレスにさせるのでしょうか???



これでも11年ほどプードルと真剣に向き合ってきました。自分のウチの子が楽しそうか、そうでなさそうかくらいは判断がついてると思います。




 ゆっくり考えて、改めてウチの子達と向き合ってみます




午前中に病院へいらした、マカロンとは近〜い親戚のケリーママさん、お見舞いの伝言ありがとうございました