地元でまったりしてましたゆう・なさんと駅前コメダでしゃべり倒して楽しかった〜



が。。。帰宅して達にご飯をあげたあとから、マカロンが調子を崩して急遽入院させました

ルイがいた頃は、あの外灯がない海軍道路を丑三つ時に走ったまさか又通るとは思わなかったけど何か懐かしかった(笑)


おいおい、マカロンが具合悪いのに懐かしいなんて言ってる場合ではない???



というわけで今週は多分マカロン入院中なので通院仲間さんにも会えるよう皆さんの予約状況を聞いちゃおうかな?

マカロンをご覧になりたい方は先生に「見せて」と申し出て下さい(爆)



なんて言ってるけど明日か明後日には強制送還になるような気もする。。。