ご無沙汰してます(笑)


マカロンはやっと健康になったようです新しい薬にして1週間、うちに来て初めて1週間体調を崩すことなくすごせました

この薬が効かなかったら・・・麻酔をかけるような検査の予定だったのでホッとしてます


今週は天気もコロコロ変わったせいか、私がダウン気味でした朝は何でもないのに夕方近くなると目眩と発熱が3日連続


この2ヶ月ほどマカロンのことで心配しっぱなしだったので疲れてしまったのかしら???



体調がよくなったマカロンは見るたびに大きくなってるような・・・それでも同じ月齢の子と比べると小さいかな?
デブになってるというより、身体に幅が出てきてビックリ

今、歯の生え変わり真っ最中で前歯が歯抜けでおもしろい(爆)