昨日、病院へ行ったマカロンは復活してきたのか得意の皆のハウスからマットを引きずってきてルンルンしたりオモチャで遊ぶようになりました

一昨日の夜中を考えたら天国です。昨日はグッタリしてしまってて治らないようなら今日も点滴の予定だったのですが、ご飯もペロリと食べてるし明らかに元気になってきてるので点滴はナシになりました


行った病院はピンチヒッター病院だったので土曜日に行きつけで改めて検査です。大したことなければいいんだけど気になる数値が出てるからちょっとドキドキ

まあさ〜、ルイに比べれば鼻クソみたいなもんだけどね(笑)



そんな心配をよそにマカロンはマット相手にヘコヘコしてます
そういえば今日で5ヶ月になりました



ライモンが帰宅して、おちゅが帰って行きました。ここのところ我が家にはかなりの頻度でおちゅが居たから居ないのが不思議です



写真は関係ないけど先日行った八芳園の夜桜
P1000173