白金台の八芳園へお花見へ行きました

お友達のMさんのクリニックが近くへ移転されたので見学がてら、桜を目の前にお花見御膳を頂きながら楽しい時間を過ごしてリフレッシュできました

八芳園(はっぽうえん)の庭園の桜はほぼ満開で、お天気もよくて写真の撮り甲斐がありましたちなみにココの載せてる画像は携帯画像ですが・・・


42f96333.jpg
47bde3ea.jpg


勿論、コンパクト一デジも持参して沢山練習しましたよ(笑)そしてお友達のMさんもコンパクト一デジを購入すべく出かけて行きました(爆)
1dc434ca.jpg

6d72a9f6.jpg

bec0ad68.jpg

059df189.jpg







こちらはお花見御膳(昼)の一部ですソフトシェルクラブ(脱皮したてのカニ)やフォアグラを使った懐石料理は美味でした




庭園を軽く散策した後カフェでお茶して、新しいクリニックを見学というか・・・医局でしゃべり倒してました(笑)こんな一等地のクリニック!郊外の我が家にはうらやましい限りです



次はカメラを持ってどこへ行こうかと早くも次回を計画中???