横浜そごう10F 竹葉亭 でうなぎ懐石を頂きました


884530b5.jpg
7ee1fd77.jpg




小学校からの親友で米国在住のホリがもうすぐ帰国してしまうので、マッタリと過ごしました


ちなみにこの懐石は3種類あるなかでも一番リーズナブルなコースです(笑)これで十分お腹一杯でした


ごちそうになってしまいました次回は私が天ぷらをゴチするね





マカロンザウルスは今日も元気にズリズリカミカミしてます
ブラウンってこんなに頭よかった??トイレもほぼ完璧だし、ハウスの中では全くしなくなりました


そして。。。今日は引きずり出したマットの上でヘコヘコデビューしてた早熟なのかしら?(爆)