夕方から急に発熱してアッという間に38度7分関節も痛くて眠れない

あまりの高熱にうなされて、これはもしや新型??とビビった抗生物質とロキソニンを飲んで、これで効かなかったらインフル???


6時間近くたってようやく熱が下がり始めたまだ節々が痛いので無理はできないかなとりあえずインフル疑惑は消えたからいいや



そんなこんなで今日はあまりマカロンにかまうことは出来ませんでした

でもマカロンはそんな私の様子がわかるのか、大人しく一人遊びしてくれてただんだんとお兄ちゃん達もちょっかいを出してきて、今日はライモンの逆鱗にふれたのかギャーギャー大げさに騒いでました(爆)


それにしても本当に手のかからないお利口さん今は色んな所を触ったり、お腹を出して抱っこしたりということをしてるのですが、どれも難なくクリア



お顔も綺麗だし将来が楽しみですあっ、ちなみにマカロンはペットです(笑)