5b35d358.jpg



ジュリーですいつもママが、ボクのことを変わった子とか我が侭だとか頑固とか言ってるんだよねボクは頭がいいだけですそして可愛いだけです
そんなボクですが、ママに騙されました

ボクは気持ちよく昼寝してたのに
「ジュリー、起きて若くて可愛いお姉さんのとこに行くよ」って言うからイソイソと起きてトイレも済ませてキャリーに入ってやったのに・・・。


着いた先はいつものショップのトリミングルームだったボクはブラシとかされるのが世界一イヤなのにさ

でもたしかに若くて可愛いお姉さんがやってくれたけどね

真冬なのにサーファーの黒光りしてる新しい店長さんも「久しぶりだね」とナデナデしてくれました(笑)ボクは覚えてないんだけどボクが1歳半の頃から知ってるらしい

うるさいママなんだけどこの店長さん気に入ってて、イケメン店長とか言ってるよ


そういえばボクはいつもママに騙されてます

オヤツかと思ってママのとこに行けば大嫌いなブラシや耳掃除だったりするんだよねルイが居なくなって余裕が出来たママは最近、家で色んなことをするんだよそんなことはしなくていいのにさ

でもママが居ないとボクは困るしご飯も食べれないからご機嫌とっておこう



とジュリー様がこんなことをつぶやいてます(爆)
エラそうなことを言ってますが、一人で寝れなくて自ら布団にもぐりこんで来てます

最近のジュリーは加齢臭??で臭いから一緒に寝るのはかなり拷問です(爆)同じプードルでもホワイトはあんまり匂いがなくて、シルバー、ブラウン、ブラックのような色物のが臭うような気がするんだよね



うちは長いこと南町田グランベリーモールのペットショップ ジョーカーさんにお世話になってます

先月、店長が変わってからのショップは本当に生まれ変わったというか良くなってますスタッフの顔つきも違うし、挨拶や接客にもそれが現れてきてます。
長年、「裏店長」と言われるワタシが言うので間違いありません(笑)暫く遠ざかってた皆様も是非行ってみて下さいね


ペットショップといえば、まだ2ヶ月にもならないような小さい子が売られてるイメージでしたが、最近のショップは違ってきてるようですね。4ヶ月や5ヶ月以上になった子が一杯いるようで、そんな子の新しいお家との出会いを提供してるそうです。

この月齢になればしつけも出来てて、身体もしっかりしてるから楽ですよジョーカーさんの子はトイレは勿論、ハウスなどのしつけもしてくれてるので家に迎えてから楽なようです。


昨日も4ヶ月の可愛いチワワちゃんがいて、思わずお持ち帰りしそうになりました(爆)
チワワって、ビビリでギャンギャン言ってて噛み付く子というイメージだったのですが、昨日のチワワちゃんは大人しくて、甘えん坊で、落ち着いてて可愛いかった〜〜〜
あれでチワワ特有の抜け毛がなければお持ち帰りでしたな〜んてね