「ジュリーじじいおいで〜〜〜」とおびき寄せたら・・・


50e3548c.jpg



「じじいは余計だよ」とムスッとしつつもオヤツに釣られるジュリー様

いやさ、もう11歳なんだから十分にジジイです(笑)先週からお腹をこわしてトリミングが伸び伸びになってモッサリしてます明日、やっとトリミングでサッパリなはずこの方、ヒマさえあれば寝てます十分過ぎる睡眠のお陰で?いたって健康で毛もツヤツヤ

その変わったキャラでいつまでも楽しませてね(爆)




シャトーが旦那のお迎えで帰ってきました

9471c865.jpg



ハンスと再会の運動会をした後なのでボッサリしてます

おちゅが帰ったので寂しい我が家です。。。あの1日中熱く見つめる視線がないのが寂しいのよ〜〜またおいでね




今日は雨でさむ〜〜い1日でした明日はグランベリーモールに行くので雨は上がってくれるといいんだけど・・・