たま〜〜に食べたくなるのがコレ

0dbbabe1.jpg



横浜名物、崎陽軒(きようけん)のシュウマイ弁当です中身はこんな感じ↓

10c56793.jpg



凄いおいしいっていうわけではないけど、昔から馴染んでるからか時々無性に食べたくなります(笑)


横浜駅ではいたるところに崎陽軒売り場があって気軽に買えます



はい!昨日の夕飯はコレでしたおみそ汁くらいは作るか?と思ったけど帰りに寄った横浜ルミネの成城石井でポトフが値引きになってたので買ってきました。

スペシャル手抜きな夕飯でした




追伸
ブログのデザインを変更しました。画像が乱れるなど見辛い場合は再読み込みをしてみて下さいね