この間から気になってたデニーズの新メニューを食しました




c29720dc.jpg



http://www.dennys.jp/dny/menu/dennys/men/Areasp-091210-011.html


今流行りのトマトスープのラーメンです(笑)

う〜〜〜ん、嫌いではないけど微妙かも・・・

余計なお世話だと思うけど、もう少し酸味というかトマトの風味を効かせた方がいいような???


な〜んて言いつつ、完食してきました





今日はジュリー様のトリミングでグランベリーへスタッフの皆様がルイにお悔やみを言って下さり、先日はお花まで頂戴して恐縮です口々に「あんなに頑張ってたのに・・・」と。。。ありがとうございます




ジュリーを預けてる間に急に思い立って二子玉川へ出かける前にムカつくことがあってストレス解消です(笑)

二子玉川は大好き高島屋は横浜にもあるけど最近の私は断然、玉高ですあっ、日本橋もお気に入り
同じ値段なら気持ちよく買い物した方がいいもんね


ちなみに今日は買い物ではありません(笑)10年以上愛用してる指輪をお磨きに出しにカルティエへ行って、散々お試しだけしてきました(爆)
カルティエのお磨きは出す価値ありです1万円ちょっとで新品の時のように綺麗になります今回は5年ぶり2回目です。

3週間後に取りに行くのが楽しみです




でも今欲しいのはホワイトゴールドのミニラブリングフルダイヤでサイズは#48でつとても定価で買う気はないんだけどね(笑)