今年もよろしくお願いいたします


昨年は年末の慌ただしい時にご心配をおかけしてしまい申し訳ありません

もう私は大丈夫です。メールやコメントで励ましてくださりありがとうございました



うちの子達もフツーに過ごしてます(笑)



今年もボチボチとアップしていきますので宜しくお願いいたします


私は元旦から激怒り??でした???ったくだから今年もアソコ(寺?)には行きたくないって言ったのに。。。
あれでよく何十年も寺の女房やってるよほんとに檀家さんが気の毒だわ

こんな家の嫁だと思うとマジにイライラ人として言っていいことと悪いことの区別もつかないし、常識というものは皆無だ


まあ旦那はあの女の本当の息子じゃないからいいけどさ(笑)