c2c9f787.jpg




大好きなシャトー兄ちゃんにちょっかいを出そうと向かって来るハンスです


この2頭は初対面から本当に仲良しです初めはハンスが一方的に好き好きだったのですが。。。


そんなシャトーとハンスが帰って来ましたハンスは1週間もお泊まりになったのは???

ずばり旦那の甘やかしです

本当はライモンを一緒に帰ってくる予定だったのですが、シャトーのトリミングお泊まりになり旦那が「シャトーはハンスが居ないと可哀想だから一緒にしておけ」とギャースカうるさかったのだ


確かに仲良しだけどさ〜、そこまですることないよね


というわけで おちゅ が我が家に1週間滞在してたのでした(笑)その間、旦那はおちゅを手懐けようと必死だったけど「おいで〜〜」なんてすると脱兎のごとく逃げてたのでしたオヤツだけはちゃっかり貰ってたけどね(爆)







ecdaeea4.jpg





そんなわけで「ただいま〜〜〜」のシャトーです