旦那は今日から1泊で勉強会の旅行へGO


ふふふ(笑)亭主元気で留守がいい時間を気にしないで過ごせるのは天国です



そして、ラッキーなこともありましたプラチナチケットの舞台のチケット、それも最前列が舞い降りてきました〜〜〜

月末月初でやることは一杯あるけど、プラチナチケットのが大事です(爆)見れないと思ってたので何があっても出かけます



そしてそして有り得ないこともありましたまだ半年も使ってない携帯がフリーズしたふざけるな〜〜〜


とりあえず元には戻ったみたいだけど、何回かあるんだよねそういえば前にも同じメーカーで同じようなことが何回かあって最後はいきなり電源が切れたまま戻ることはなくデーターはすべて消えた



危険な兆候ですバックアップは取ったけど、ビクビクしながら使うのもね・・・。変えてしまおうかな?と考えてます


今度は画質重視にしようかな?





ルイは今日は調子が今一みたいだったけどオヤツは食べてました(笑)