珍しい組み合わせの2ショットが撮れました

2e8a39ce.jpg



ジュリー様とライモン???こんなにピッタリと付いてるのは今までないことかも?????

目線の先は・・・食べ終わったバナナの皮です



bcf9ea68.jpg



気難しいヴェルもバナナの皮は魅力的らしい(爆)
今日はルイとシャトーの通院でした

お陰様でシャトーの肛門曩炎は経過良しでトリミング解禁となりました

ルイは・・・微妙です食欲は旺盛なのですが、内蔵の機能が落ちているのか上手く栄養を吸収できなくなってるようで体重が激落ち

いよいよ来るべき時が近づいてるのでしょう


とりあえず食欲はあるのでカロリーを上げてみましょうということになりました。。。食べてるうちは食べさせてあげたいよね。悩みますが・・・



今となると覚悟というか、やるしかないという感じです


なるべく平常を保つべく頑張らなければ