120da943.jpg



溜まったポイントでデジカメを新調しました

持ち歩くのに邪魔にならない大きさで、操作が簡単で、ペットモードのある物で価格はポイントで買えるものと店員さんにリクエストを出して選んでもらいました



今までブログの写真はほぼ100%携帯で撮ってたけど、やっぱりデジカメのが綺麗かな?と思ったのと、携帯のレンズはどうしても傷がつくのでデジカメを持ち歩こうかなと思って自分への誕生日プレゼントしました(笑)



microSDにアダプターを付けてカメラに装着してるので、いちいちパソコンを開けなくても携帯に差し込めばブログもアップできるしね



色々と試し撮りしてみます