486e71d2.jpg



11月7日は私の誕生日でした四十路突入です

去年の誕生日は、昼間は小学校〜高校までの同級生に祝ってもらい、夜は某所でパーティーとかつてないほど派手な誕生日でしたが、今年は打って変わって地味ないつもと変わらない日でした



今年は気分も乗らないし、こんな日でいいのです(笑)



でもね、今年はお金で買えない?プレゼントがありました一つ目はここのとこ私を思いっきり振り回してた問題が一段落したという証拠が来たこと、もう一つは思わぬところ(ネット上)でアメリカに住む小学校からの親友と出会えたことこういうことはどんなにお金を出しても貰えないプレゼントなので嬉しかったです



だいたいさ〜、去年が異常だったのよ(夜の部がね)



そして誕生日を記念してtwitterなるものにデビューしましたこれが・・・サイトに登録しようとしたら全部英語じゃん何とか登録できたようです

twitterとは、世界中に向けてのつぶやきサイトらしいこれから色々調べていきます。。。



つぶやきシローならぬ、つぶやきジュリママのデビューです(爆)




そして誕生日の1日はアッと言う間に過ぎたのでした


写真は先日行ったデニーズの誕生日特別デザートで、これがデニモバクーポンでタダでした
シャトーは順調に回復してて、来週もう一度受診して大丈夫ならトリミングも肛門絞り以外はだそうです

今日はじっくりと洗浄消毒を見てきたので、今度はウチで治せそう???(笑)肛門曩炎とテンカンは任せてな〜〜んてね