昨日、ブログを閉鎖するかも?とお知らせしたら、個人的にメールで「やめないで下さい!」とか「心配してます」とかビックリするくらいに反響?メールを頂き、ありがたく思っております。そして、ご心配をおかけして申し訳ありません。


特にルイの闘病を陰ながら見守って下さってる方が多いことに驚いています。

それとコスメネタ(笑)



本当にありがたく思うと同時に、やはり5年という期間は簡単に捨ててはいけないかな?と少し前向きに考えられるようになりました。



励まして頂いた皆様には心から感謝しております。この場を借りてお礼申し上げます。




ここ何ヶ月か新しい分野で仕事をと思って頑張ってきましたが、精神的にも肉体的にも悲鳴をあげてしまい、母も歳老いてきてるので、ここらで一旦少し?休養しようかな?とママと相談してます。

この何ヶ月か、新しい世界で経験したことや、出会った方々から色んなことを学んで貴重な経験をさせて頂き感謝すると同時に、これからの人生に生かせればいいな♪と思います。


関係者の方々、本当にありがとうございました♪




ブログはボチボチとネタのある時に(笑)自分のペースで続けていこうかな?
ここ数週間ショックなことなどもあって参ってたのですが、叔父や従兄弟に申し訳ないくらいに助けてもらいました。

やはり近くの親戚は家族同然で頼りになります。これからは迷惑をかけた分、恩返しをしていきたいと決意いたしました。




暫くは自分のために時間を過ごして、リフレッシュしてパワーを取り戻さなければ!!パワーがなければ前進できませんからね。(笑)