思うところあって近いうち、もしくは暫くしたらブログを閉鎖するかもしれません。

急な報告で「えっ??」と思って下さる方もいらっしゃるかもしれませんね。。。



このブログも5年目を迎えて沢山の方に見て頂いてて楽しく続けてたのですが、最近色々あってというか
まったく個人的な思いで閉鎖か引っ越し、一部のユーザーのみ許可にしようかな?と。



すみません。。。ブログの記事に、ある一部の人から「ケチ」がついたのです。問題になるようなことは書いてませんが、ある一部の人にとっては「問題」なるそうです。




「そんなに有名じゃないから心配しなくても???」と私は思うことなのですが、思ったこともアップできないブログなんてつまらないし、ましてはケチまでつけられてはたまりません。





もういい加減、疲れました。ここ何週間か公私ともに色々あって、誰にも言ってませんでしたが体調を崩しかけてたところへ、とうとう昨日の朝方にストレスからと思われる体調不良を起こしてしまいました。旦那には多大な迷惑をかけてしまいました。





ということで、閉鎖するか、暫く休んで再開するか、まだ悩み中ですが少し考えさせてもらって、ノンビリしようと思ってます。




一応ですが。。。。。今まで長いことありがとうございました。


再開もしくは引っ越し?する気になったら
お知らせしますので、たまに覗いてみて下さるとありがたいです♪(笑)