さすがにルイを見てると、このままじゃねぇ〜〜と思い、病院へ診察をお願いしての中行ってきました。

診察の結果は、あとは日柄物で回復してくるだろうし何より食欲が落ちてないので今まで通りのケアで様子を見てということになりました

そして・・・家に帰宅したら、病院へ行く前より明らかにしっかりした足取りで立って歩きましたふふふ(笑)余程、入院がイヤだったのか病院に行ったことが”いい刺激”になったのか(爆)

まぁ、回復してるのは良いことです

 

病院ではSさんと待ち合わせして、待合室を談話室代わりに色々お話して楽しかったですSさん家の子も順調に回復してて嬉しかったです

これからもルイと仲良く通院友達しましょうねって、私達病院を勘違いしてます???(笑)

アラフォーにもなると人生には色々起こるものです。それは十分承知してるけど、さすがに今日は我慢できなくて午後はで過ごしてしまいました。。。

これではいけないとシャワーというか寒いからお風呂に入ってスッキリした気になって残りの1日を過ごしました。

 

自分の親にあんなに悪態ついてしまい反省してますが、誰かが忠告しなくてはならないことだったし、それを言えるのは私しかいません。ハッキリ言って辛いですでも間違ったことは言ってないと自信は持ってます。

 

でも私まで落ち込んではいられません。たとえどんな結果になろうとも今日のことというか、ここ1週間ほどの悩みをバネに前向きに頑張る決意をしました