新しい分野の仕事に着手してて、わからないことだらけでテンテコマイなのですが、色々教えてもらって楽しくなってきました

マイ・パソコンの環境も随分変わったし、やたらと楽曲を聴いたり、CDを作成したり今まで使ったことのない機能やMac系に触れるようになりました

となると・・・MacBookが欲しくなる???とうとう先日はi phoneの使い方も含めて銀座のAppleStoreでインストラクターに色々教えてもらい、ついでに見積もりまで出してもらいに行きました

いや〜〜、わかってくると「えっこんなに簡単なの?」「こんなことも、こんなに簡単にできるわけ」とビックリますます欲しくなってまつ(笑)

 

今日は楽曲絡みの打ち合わせで、赤坂へ出てエクセル東急の星が丘で中華をゴチになりました

確か、星が丘はまだ永田町にあった頃に行ったような・・・懐かしかったです

 

 

何だかんだと忙しいけど、楽しく仕事して、充実した日々で幸せかも(笑)

ふふふふふふ

 

今日はの中でも同じ曲を何回もリピートで流して(10回以上)、耳にすっかり楽曲が染みついて夢に出てきそうです(笑)