322ebf8e.jpgちょっと久々にコスメネタです

まずは美容院で奨めてもらった、パーマやカラー後(要は美容院に行ったあと)1週間だけ使う、インターロック 7daysパックというシャンプーとトリートメントで、これを使うことでカラーやパーマの持ちをよくしてくれるというモノ

確かにこれを使ったらカラーの持ちや艶が違いました仕上がりはサラサラタイプなので、シットリをお好みの場合は、いつも使ってるリンスやトリートメントを重ねて流すといい感じです
8c3f19c5.jpgそして下の写真は、まずはパウダーファンデにハマって、キットやサンプルをお試し中のラ・プレリーですやはり値段だけのことがあって素晴らしい

スキンキャビアという、専用ガーゼにくるんでツブツブをつぶして使う美容液は絶品で、疲れた肌も一夜にして回復してくれる、お肌のカンフル剤みたいでお気に入りになりました

ただ扱ってる店舗が少ないのよね〜〜というわけで銀座に出た時に松屋でアドバイスとエステを受けて、ネット購入しようと思ってます。

お値段もかな〜〜〜りお得みたいなので(笑)

効果が高いぶん、乾燥してたりすると少しピリッとくることもありますがラ・プレリーは効果抜群でおススメです