f8a59632.jpg私は今日、実は朝からドキドキでした

ルイのトリミングは今までは病院だったのですが、病院の方針で無くなってしまったので行きつけショップで初トリミングだったのです初と言っても病気(てんかん)が判明するまでは行ってたとこなのですが。。。

シャンプー、ドライは年末にクリアしてたのですがカットまでとなると、どうなのかなぁと不安だったのですが・・・・・

預けてる間、何度もを見たりして落ち着かなかったのですが、当の本人(犬)は、担当のトリマーさんに甘えたり、ゲージで待つ間はイビキかいて寝たりと、楽しんでたようでした

お迎えに行ったら「可愛い性格ですね」なんて言って頂けて一安心モールもルンルン歩いて嬉しそうでした

 

実は発作が起きても対処できるように、ウチでの通称「ルイの万が一セット」も預けてたのです(笑)

 

病気でも、こうやって楽しい刺激はいい結果を生むのでしょうねともかくこれでルイのトリミング問題は一歩前進です

 

”いい刺激”については明日・・・いや次回アップします

 

まずは予告編(笑)「頑張って、しつけ教室に通っててよかった