ちょっと、お出かけの用事もあるし、これからスーツとかも数が必要になるからと自分に言い訳して、とりあえずネイルの前に町田駅周辺へ

何と自分が「こんなのが欲しいんだよね」と思ってたツイードが、3分で目に飛び込んで来て値段も半額だったので迷わずゲットしてしまいました

 

20代のバブル期に散々お世話になったROPEあそこの服は細身なので「入るか〜〜??」と恐る恐る試着したら、大丈夫でした体重はそれほど変わってないけど、やはり歳にはかなわない部分があるので心配でした

いつまでもROPEが着れるように、今年も自分に厳しく冷静に体系維持に燃えます

 

でも、20年近くたってもROPEが着れたのは我ながらとても嬉しかった(笑)こんなことを思うようでは、アラフォーは隠せないね