e0d90209.jpgウチは宗教上の理由(笑)でクリスマスは関係ないので普通の日です旦那が坊さんだからねぇ

というわけで普通の日になるはずだったけど、ママと横浜そごう10Fホテルオークラ桃源で、いつもよりチョッピリ豪華なコースを頂きました

ママと二人のクリスマスなのでママクリです(笑)

 

窓際のお席で、みなとみらいを見ながら「今年はどのホテルもそんなに入ってないよね〜〜」なんてムードのない会話をしてましたが・・・

 

やはりオークラの中華は美味でしたお値段はちょっとお高めなので、変なバカっプルもいないし快適でした〜〜

 

で、で、で、でも横浜へ出るまでが大渋滞で1時間半もかかってしまいましたうぅぅぅぅ・・・もっと買い物したかったのに

 

また、来週横浜へ出るからいいか横浜なのかな?あの方は何所に連れて行ってくれるのか楽しみだわ銀座でもいいですよ〜〜〜(笑)

 

 

桃源へ行く間のベンチは馬鹿っプルの嵐で具合が悪くなりそうだったここはホ〇ルではありません(爆)