怒涛のような3日間を乗り切って達成感に浸ってます(笑)

 

この3日を乗り切れば・・・休める?と思ってたのですが、3日の成果??でまだ忙しい日々が続いてしまいそうです

 

先日、お伝えした販売中止となったCFW(クリアフィールドウォーター)ですが、ほぼ同じ物を提供できる予定です詳細は決まり次第お知らせします

新しい取引先と初めてお会いしたのですが・・・社長さんから「あなたは家に納まっててもらうわけにはいかない」と妙な?太鼓判を押されてしまい、アレヨアレヨと事(こと)が進んでるらしい

次の日には、帰宅したらFAXの嵐が。。。もう引き受けるしかないのかなぁぁぁぁ年明けからボチボチ始めるかな?と思ってたのですが、来週にはスタートする???仕事が早い取引先はやりやすいからOKなんだけど、私がスピードに着いていけるか。。。

と悩んでる時間もなさそうだから、できるだけ頑張ってみよう

 

この社長さん、とても楽しい方で大爆笑の嵐の打ち合わせで楽しかったしね