6f5c6378.jpgアユーラのクリスタルデュウマスクです

こちらの入浴剤とボディシャンプーを前に愛用してて、何となく香りなどが懐かしくなって買いに行った時にサンプルを下さいました

保湿マスクなのですが、洗い流さなくていいというのに惹かれて早速使ってみました。

私は夜美容液を付けたあと使ったのですが、翌朝ビックリプルプルになってました

かなりの量(マスカット大)を伸ばしたら、まずは3分放置をして、その後なじませると聞いたのですが伸ばした時は「こんなに大量のでふき取らなくていいの」と不安だったのですが・・・

あら、ビックリ3分程でしっかり吸収されたというか馴染んでました

 

手軽さと効果に速攻買いに行ってしまいました

 

アユーラは香りも癒されるし、容器も可愛いので密かにポイント使いしてるお気に入りです

 

 

 

今日は忙しかったけど、時間を有効に使えたし久しぶりに楽しいと思えた1日でした話しも弾んだし楽しかったですぅぅぅ(笑)