97570483.jpg寒いからか、こんな風に固まって遊んでるウチの子達です左からハンス、ルイ、ライモン、シャトー

ライモンは激しく遊んでラップが取れてしまってます


1ba36e03.jpgルイの寝方が律儀です(笑)いつもこうやって、ちゃんと両手を揃えて行儀よく爆睡するんです間違ってもホワイト達みたく、へそ天なんて有りえませんこの時もシャッター音にも反応せず寝てました

 

最近、ルイはメキメキ回復というか元気になって発作も起こしてないし足取りもシッカリしてきて、束の間かもしれないけど安泰な日々です

 

明日から3日間は怒涛のような日々なので、今日は体力温存?でゴロゴロしながらダラダラと洗濯したりしてました