4a161226.jpg秋冬コスメお気に入り

左はシャネルのリフトルミエールファンデーション

右はヘレナルビンスタインのプロディジーリプラスティの美容液です

 

ファンデは「リフト」と名乗る通り、リフトしつつ粗を隠すというか、うす付きなんですが「ツルっ」となめらかに見せてくれますこのファンデはリンパに沿ってブラシで付けるとピンとしますが、急いでる時はでスポンジで伸ばしても、崩れない優れもの

朝、つけておけば1日中付け足しは不要です。パウダーでサッと直すだけでです

 

ヘレナの美容液・・・これは絶品の一言高濃度ビタミンCも入った「総合美容液」で、萎んだ肌をピンとさせるのは勿論、くすみも一掃して、ビタミンCが入ってるからか吹き出物も一晩で回復

スイスの有名な美容クリニックと開発して、メソリフトで使われる成分でできてるそうです

ちょっと高めだけど40ml入って、2か月以上は持ったかなこれもネットだと大分安く買えます