少し遅めだったけど、誕生日プレゼントを引き取りに行きました

プレゼントと行っても私も出資(笑)してるけどね

あのタイプは生まれて初めてだけど、なかなかいい感じです

 

外見はコンパクトだけど、中身は明らかなグレードアップって感じかなぁ

お得だったし、こんなチャンスはそうはないだろうから大切にする予定です

 

私って、こういう物を買うと必ずと言っていいほど、”不思議な人生の転機”(遠まわしな言い方です)が来るんだよね今度は何が起こるのかなぁ(爆)

 

 

でも超高級代車(爆)に慣れてきてたので代車を返すのが惜しかったです(笑)

 

そうそう旦那は”海外出張?”から一昨日、無事帰国してしまいましたさぞや楽しんだことだろう

来年こそ、今度は私が1人でウィーンに出かけてやるわ