2b486145.jpg釣り餌のおやつに釘付けなので、よ〜〜く見ないとわからないけど、ライモンはトリミングをしてピンクのラップをしてもらってライ子ちゃんになって帰ってきました

写真嫌いのヴェルも珍しくフレームインというか、こちらもおやつ目当てです

 

今日は連休初日だし、高速は混むかなぁ?と思ってたのですが、渋滞は我が家の周辺だけでした

 

来週は代車生活なので今のうちに用事をすましておきましょうだって〜〜、またまた車検に続き代車のがハイクラスな上デカいから気を使うのですこれもディーラーの陰謀としか思えない(爆)でも、一度乗ってみたいと思ってたから、しっかり乗り回してみます簡単には買えないからね