91582d1e.jpg年明けから、ルイは今の病院でトリミングがなくなってしまうので「どうしたものか・・・」と色々模索してたのですが、行きつけのショップのご好意で、「試しにシャンプーしてみますよ」と申し出て下さり、仔犬時代から久しぶりにショップでシャンプーの練習?に行きました

 

ドキドキしながら、何かあったら駆けつけられるように近くで待機してたのですが、本人はルンルンで、トリマーさんも「これなら大丈夫ではないですか」と無事、第一関門を通過できました

噛んだりすることもなく、甘えてたらしい(笑)

行きも帰りもスタスタ歩いてて、私もビックリあまりにも楽しそうに歩いてたので、思わず新しいベストスタイルのハーネスを買ってしまいました

 

アクシデントから約3か月、着実に回復してますまた生還した恐ろしいくらい強運いや、奇跡のルイです