4b21be61.jpgまずは誕生日昼間の部(笑)

小、中、高の同級生(私立だったからず〜っと一緒)で仲良かった友達の大半が集まるということで、相模原へ私は前に予定があったから、ちょっと遅めに行ったんだけど・・・

なんとサプライズで友達がケーキを用意してくれてました

アラフォ〜誕生日だというのに本当に涙が出るくらい嬉しかった

次の用事があったので「食い逃げ」みたくなってしまったけど、久しぶりに同級生達と会って話して、お金では買えない最高のプレゼントでした

また絶対に会おうねアラフォ〜ともなると、それぞれ色々な事情を抱えて大変だけど、こうやって長〜〜〜い友情はありがたいな

 

 

そして今度は横浜へ向かって今度は夜の部(笑)

9365d479.jpgこちらはぐ〜〜んと年齢層があがったメンバーでしただったので「子供の誕生日」みたいでした(爆)

後ほどアップしますが、某ラジオのパーソナリティで歌手の方が「お祝いしたい」と言って下さって、高級しゃぶしゃぶコースを御馳走して頂きました

大好きな某H社のプレゼントも頂いてしまいました〜〜〜ありがとうございます愛してますな〜んて書くと誤解されそうだけど、ママも一緒でした

 

夜の部は仕事の話しとかしてたし、何かこれから1年は大きな転機というかワクワクの40台を迎えられそうです

 

実りある40代と”かっこいいオバサン”目指して頑張ります

 

皆様、本当にありがとうございました。