9bfda552.jpgぽっぷちゃんがトリミングデビューしたそうで写真を頂きました

に、まだ返事をしてないのに写真だけお借りしてしまいました

ついこの間まで”赤ちゃん”だったのに、段々と大人っぽくなってきましたね

 

 

今日はウチので長く勤めてくれた衛生士さんの送別会でした。アッと言う間の5年でしたが、彼女は本当によく頑張ってくれましたいなくなるのは寂しいけど、彼女のますますの活躍を期待して送り出します

ウチのスタッフは定着率がよく長く勤めてくれるので居なくなると暫く大変ですが頑張ろうっと10月からは新しいスタッフが数人入るし、ちょっとした転機になりそうな予感です

人事管理は責任もあるし、やめたくなることもあるけど、育て上げる充実感と達成感があるので、なんだかんだと文句をいいながらも続けてしまってまつ(笑)