入手困難、プラチナチケットで観劇へ

いや〜〜、前評判も高かったから期待してたけど本当に素晴らしかった

ストーリーの題材は重いのですが、コメディが織り交ざることで重くならず笑いすら

 

でもこの作品はとにかく楽曲素晴らしいやはり海外ミュージカルはいいです楽曲の素晴らしさに何度でも観たくなる

今、一番お勧めミュージカルなのですが、チケットは・・・ないですもしくは超プレミア付きです私は運よくもう1回分、押さえてますが(笑)

ただこれも定価ではない宝塚のチケットを定価で良席を取るのは「万に一」の確立です。誰かに(関係者など)に頼めば「お礼」が発生するからチケット代行で買うのと変わりません

それでも今回の作品は観る価値ありです

 

終盤にさしかかって思ったのですが、これって前に観たことある??と思ったら、終わり方といい、フィナーレといいエリザベートに酷似まぁ作品は違うけど演出が同じ先生だからねぇ。。。

でも本筋の終わりかたも、高いセットに主演二人と同じだった

 

先日のME AND MYGIRLといい、昨日も迫力ある素晴らしい舞台を堪能できました