ルイの診察へ行こうとで家を出たら・・・1個目の交差点で半端じゃない雨

これじゃあ病院のに着いても下りられな〜〜い行く途中はマンホールから水が溢れて、床下浸水じゃない?というくらいだし、雨は洗車機以上

どうしたものか??と途方に暮れながら走ってたんだけど、何とに着いた途端にウソみたいに小降り

ルイの診察が終わって、に戻るまでの間だけでした

そして診察は、先生もビックリ回復ぶりで「いや〜、1週間でここまで良くなるとは思ってなかった」と驚いてました薬も半量になりました

 

今日の天気といい、回復ぶりといい、ルイは神がかってる?????と思わずにはいられません

 

ありがたいらしい(笑)ので大切にしていきます

 

 

お泊りに行ってたハンスが帰ってきて、久しぶりに我が家はレギュラーメンバーになって賑やかというか。。。ウルサイです