先週のルイの騒動から1週間。。。ルイは信じられないくらいに回復して嬉しいのですが、さすがに私が風邪ひいた

関西へ行く前もバタバタしてたし、ルイのことがあってからほぼ不眠で関西入りして、ルイを退院させて目が離せなくて、考えてみたら落ち着いて寝てなかった

 

なんか調子悪いかも?と思ってたのですが、昨日、出先でおかしくなってフラフラで帰宅して、今日はゴロゴロせざるえなかった

うちの達は大喜びだったけどね

 

今日もあっちこっちで小競り合いでも笑ってしまうのは、ライモンは身体は一際デカイのに、一際小さいシャトーには何をやっても勝てません

羽交い絞めにしようと、押さえ込みしようとシャトーの一唸りでスゴスゴとお腹を出して降参してたシャトーさん、可愛い顔して強いのです(笑)

 

スゴスゴと退散するライモンも可愛いですライモンは本当に優しい子だと最近になってわかったかもルイのことも、一番気にかけてるしね

 

 

たまには1日ゴロゴロするのもいいもんです

明日はルイの診察です。。。きっと驚異の回復にビックリされるでしょう