2c22eea0.jpgおシャネルのコスメです

チークとハイライトが入った店舗限定品で、これは便利と買ったのですが・・・使っていくと「CHNEL」ロゴが消えてしまうので、まだ使ってません

横浜高島屋など一部の店舗のみのレア品?です

 

こういうのって持ってるだけで満足?

 

 

今の我が家は昼夜問わず、かなり賑やかですさすがホワイト♂オス×4はかなり強烈かもでも、日々ドラマのようで飽きないです

お盆休みのストレスで?イライラしてたんだけど、とりあえず忘れられそうです(笑)

今日は楽しい1日でした言葉にしない方が価値があるというか、そういう曖昧な雰囲気に身を置くのも悪くないかな

 

 

何か精神的ではなく、カラダに違和感があったのは気のせい???(笑)