今日は、お泊りに行ってたシャトーとライモンが綺麗になって帰ってきました

そして、おちゅが帰宅するはずだったのですが・・・

何故か、おちゅはお泊り延長で、代わりに?ヴェルがお泊りに行きました

 

ほんとうに”ひょん”なことから、こんな感じになったのでした(笑)

 

ヴェルは寝てたと思われるところを急に行ったので、今頃目を覚まして「ここは何所」「なんか白いのばっかり居るんだけど」と面食らってることでしょう

きっと猫千匹くらい被ってハウスに篭城かな?(爆)

 

おちゅは当たり前のようにくつろいでまつ

 

 

しかし・・・ホワイトのオスばかり4頭は、かなりうるさいですいや、ライモンがウルサイのでしょう

 

ウチではボスのヴェルがどんなお泊りになるか結果を聞くのが楽しみです