84dcbc62.jpg首専用のシートマスクが当たりました

こういうのって今までなかったから嬉しいですアロマの香りで癒されて、お手入れ後はしっとりでした

でもね、コスメに厳しい私の感想は美容液成分はいいと思うんだけど、シートの素材は改善の余地ありかな?もう少しやわらかくないとはがれてきてしまうのが惜しい

ジェルタイプもあるみたいだから試してみようかな

 

私は首が長いのでネックケアには気を使ってて、顔に使うものは必ず首までのばしてケアして「横シワ」を予防してます。もう若くはないので・・・

 

 

今日は高速飛ばしてお出かけでした首都高5号の事故の影響でいつもの道は渋滞してたので、ベイブリッジ経由で遠回りだったけど、海は綺麗で気持ちよかったです


 

馴れ合いというか年数を重ねるのも悪くはないかな(笑)安定感というか面倒な(笑)駆け引きや余計なことを考えないですむしね

今更、新しいコトに挑むのは、ツライというか面倒かも。。。私も歳をとったもんだわ

でも、「駆け引き」は好きです