676b511d.jpg高SPFの日焼け止めって「そこまで必要か」と思ってたのですが・・・コレいいです

毎日暑い日が続いてて、に乗ってると腕がジリジリしてきて紫外線の怖さを感じてたので、先日口紅を買った時に何気なく買ってみました。

Diorのモノは私は相性がいいので、いきなり現品買いでしたが

結果、某国産の評判のいい日焼け止めより感触も軽くて、クレンジング後も肌が疲れてないパウダーファンデだけでもピタッとつきます

 

ちなみにSPFはUVカットする時間を表す数値で強さではありませんSPF1が20分です。

 

 

今日は私が病院に出かけてた間に旦那がおちゅを送って、シャトーとライモンが帰ってきました。おちゅは今回は1週間もいたので、すっかり「ウチの子気分」だったのでちょっと寂しいです(笑)またおいでね

いやね、ウチの子よりも甘え上手で表情が余りにも嬉しそうなので、こっちも幸せ気分になれるのです

 

ライモンとシャトーも綺麗になってフワフワで可愛いです

 

 


 

今日は暑かった

いや、、、熱かった???のか???