1299bbd9.jpg今日は今年1番の暑さで、30℃超えでした〜〜

暑いからか、おちゅはこんなヘラヘラ顔で私にピタッと着いてきます(笑)何をしても、されても怒らないで幸せそうにしてくれるので、ついつい、いじってしまいます

ハンスもおちゅとドタバタ大運動会で楽しそうちょっとメタボなおちゅも少しはスリムになるかな(爆)

 

 

今日は週末だというのに、時間外労働しまくりでした古くから付き合いのある方で、犬もお世話になってるから断れません(笑)

何年ぶりかの再会だったのですが、すっかり盛り上がりましたふふふ(笑)また楽しい??イベントにお誘い頂いたというか、一緒に陰謀?をかつぐ約束をしてしまいましたこの方の企画するイベントは当たるので楽しみです

いい歳になったら、若い子達のために動くのがオジサン、オバサンの務めらしい?????犬には関係ないイベントです旦那は呆れてたけどね

 

また何年ぶりかの楽しい夏になりそうで〜〜す

 

 

 

辛いものが好きな人は〇で、嫌いな人は〇らしい。。。〇にはアルファベットが入ります(爆)ほんと〜〜か〜〜