ルイは手術したことについては、今日の検査で完治となりました

トリミングもして、スッキリ小さくなりましたふふふ(笑)暑いし、ブラシは戦争なので短〜〜〜いサマーマイアミにしました

顔が童顔?なので仔犬みたいになって可愛さ100倍です

 

今日は朝から3回も義母の電話につかまって(それも長い)、しんどかった近くに住んでないし、私たちは全く別の職業で独立してるから、たまの電話は仕方ないかな冷静に対応できますが。。。

私も歳だな(笑)苦節15年、大人になりました(爆)

 

で、で、で、でも・・・朝方まで仕事してたのに、早朝から電話で起こされたので、眠くて辛かったです

当然、旦那に八つ当たりモードです(笑)

 

 

もう7月なんですね暑くなるけど、夕方以降限定で海風が恋しくなります

今、あるテレビを見て「これは何が何でも観に行く」と決めました

あるテレビは加入者しか見れない専門番組ですきっと私と同じ決断をした人は一杯いるだろうから、チケット入手が困難だろう・・・

でも絶対に行きますって早くて8月後半かな?(笑)かなり期待してます