恒例のしゃぶしゃぶ祭りに行ってきました

今日は月末の金曜日ということでバカみたいに混んでて、も満車で待たされた。。。

 

やっぱり初日に行けばよかったと思ったけど、大好きなしゃぶしゃぶは美味しかったのでヨシとします

 

一緒に行った従兄は同業なので、仕事のグチもこぼせてストレス解消できた上にサブパソコンのメモリー増設までしてもらって大満足でした

 

いたって順調に回復してるルイですが、処方食に飽きてきたみたいなので今日からトッピングでごまかしてます。そろそろ少しづついつものご飯を混ぜて移行できるかななんか、仔犬の離乳をしてるみたいで楽しいです

って・・・離乳なんてしたことないんだけど(笑)